SSブログ

東京移住日記 ~1日目~ [自分日記]

スポンサードリンク




東京に移住してから1日目。

まだ昨日からの疲れが残ったまま、
新しい職場へと出勤した。


都心部にありながら、ちょっとした雑居ビルの中にある建物、
そこに新しい職場があった。

ちょっとした隠れ家的な佇まいに、
少しテンションが上がってしまうw


そして、、、






新しく用意されていた私のデスク。

以前の職場では横長のデスクの足元に
引き出しをむりくり突っ込んでいたので、
狭い中で作業を行っていた。


しかし、今回の新しい職場では、
立派なL字型のデスク。

横長のメインのデスクに加えて、
左側にサブのデスクがくっついている。

これはめちゃくちゃ仕事がしやすい。。。



ノートパソコン、拡張モニター2つを置くと、
メインのデスクだけではスペースが無くなってしまう。

なんだかんだ、デスク周りというのは、
荷物が多くなってしまう。

だから、このL字型のデスクというのは、
非常に使いやすくて仕事が捗る形なのだ。

そして、大きなサイズの新品の二面モニター。
最高の環境だった。



あとは、注文している新しいパソコンが届けば、
自分のワーク環境はバッチリとなる。

その日は、仮のPCで仕事をスタートした。
あと2日もすれば新しいパソコンが来る。

ワクワクしながら、仕事をしていた。


そして、その日は終電間近まで仕事をして、
会社帰りに近所のラーメン屋に寄り、
にんにくラーメンを食べて帰宅した。

帰宅してからまた仕事を再開した。


慣れてない徒歩で足腰は今日もクタクタ。
ぐっすりと眠りについた。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。