SSブログ

東京移住日記 ~4日目~ [自分日記]

スポンサードリンク




東京に移住してから4日目。


まだまだ徒歩には慣れない、、、w

相変わらず歩くのがシンドイまま、
会社へと出勤した。

そして・・・・


この日は前日に朝までやっていた事もあり、
お昼頃に会社へと出勤した。

私はちょっとした持病を持っている為、
寝不足を続けるのがNG。


5~6時間は睡眠時間を設けないと、
持病の癲癇を起こしてしまうリスクが伴ってくる。

なので、お昼まで6時間の睡眠時間を設け、
それから出勤するようにしている。


会社に向かう途中の道のりも、
カバンがメチャクチャ軽いw

本当にパソコン入ってんのか?と思ってしまうほど。


いままで手が痛くなっていた道のりも、
これなら手は痛くならない。

やっぱりVAIO最高だ。


で、席について新しいパソコンと
新たな環境で業務をスタートする。

法人の変更で新しい職場に
移動できなかったデータも多数あるため、
その点は不便を感じたが、これも初めのうち。


やりながらまた環境が整っていくまでの
辛抱だと自分に言い聞かせて、仕事に励んだ。

残ってないデータがあるとはいえ、
圧倒的に仕事がやりやすいw


以前の職場では喫煙室に行ってタバコを吸っていたので、
1~2時間に1回は席を立っていたので、
これがイヤでしょうがなかった。

まあ、タバコやめろよといわれるとそれまでだが、
やっぱり簡単にはやめられないものだ。



それが今の職場はヘビースモーカーオンリーw
席でタバコが吸えるから、席を立つ必要もない。

人数も少ないので、変な仕事の依頼等もない。


時間も24時間使いたい放題なので、
トコトン仕事と向き合うことができる。

ひたすらがむしゃらに仕事をしてやろうと思った。
そのために東京に来たんだから。


ひたすらがむしゃらに仕事して仕事して、
稼げる力をつけてから、地元に帰ろう。

そう誓ってきたんだ。
よし、がんばろう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。