SSブログ

つんくさんが喉頭がんのため、タレント活動休養へ [芸能ネタ]

スポンサードリンク




ロックバンド「シャ乱Q」のボーカルで音楽プロデューサーを務めるつんく♂(45)さんが、
喉頭がんであると、6日に所属事務所から発表があったようだ。。

今年の2月から診断を受けていたようで、
発見は比較的早かったとのことで、現在治療中らしい。。

どうやら、約7~8年ほど前から声帯左側に違和感があって、
一部の発音が出せない等の状態が続いていたとのこと。

さらには、昨年10月頃から声全体がハスキーになり、声が出しにくい状態となったため、
2月に全身麻酔で手術をして検査をした結果、喉頭声帯にガンが発見されたとのこと。

まだシャ乱Q時代だった頃は、私もよく聞いてました。
馴染みのある方に病気が見つかると、やっぱりちょっとショックですね。。。

早く良くなることを願っております。m(_ _)m




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。